しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

しまなみに生きる!

人間五十年♪
もはや51歳、されど51歳。


しまなみ海道に魅せられて、後先考えず某島に秘密基地を作ってしまいました。
近い将来には移住するつもり。
サイクリストの皆さんのお役に立てることイロイロ企んでます。
独り言ダラダラですが、情報交換など出来るブログにしたいですね。
ロード初心者です、お手柔らかにお付き合いしてくだされ!
どーぞよろしく~~~!

合わせてひと押しお願い申し上げます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する