しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

サイクルキャップ

タオル地のかわいいキャップ買いました!

自転車柄。
他に赤、青、黄色ちゃいますよ紫が柄違いの和柄バージョンであります。
スペルで検索したら出てきます。
純イタリア製らしいです、日本の豆しぼりとコラボみたい。
いいですね!
かぶり心地も吸汗性も、、、
和柄は好きです。
デニムとかキルティングジャケットなんかもサイクリングに愛用してます。(
無理やり~)
ホンマはジャージ苦手で。
ほとんど普段着でロードしてます。


そうそう!
soraのママさんこんなんもありました。

つがいのフクロウ、大きいのが女らしい………
まぁええか。
ほな、今日もお疲れ様でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する