しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

あけましておめでとうございます

大変遠回り致しましたが、やっとこさ戻りつきました。
「あっ!」という間からだいぶん経ってしまいましたが安心して下さい。
履いてませんから。(れーぱんの下はのーぽん)
以後の様子を走馬灯のようにUPしますね!
10月吉日
1) チーム同僚のkokoroさんと淡路島一周

淡路島はみなさんご存知ですので帰りの車中
そして、インターなショナル しまなみサイクリング2016

僕は抽選もれしましたが、ブログ友達のNさんが埼玉から来られました。
ウェルカムライドおもてなし。
石槌山ヒルクライムで霧の中疲れてしまいましたね。

12月
予想だにしなかったカフェOPEN!
近所のご老公達におだてられて「つい」?「終」オープンしました!


秘密基地をカフェ&サイクルレスキューショップにしました。
しまなみに来た折は寄って下さいね。
移住して半年余り、今までとは全く違うライフスタイルに戸惑う日々ですが、こんな景色がすぐそばにあるとここに来てよかったと思う今日この頃

ありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する