しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

重い!

ipadが遅すぎてブログの更新が出来ませんでした。
原因はこれ、「デジラ」の仕業でしたよ。
今月ipadを新しくしたのが間違いのはじまりでした、、、
ポケットWi-Fiをやめて料金プランを一番安いのに変更してしまっていたのですねぇ。
↓この野郎、今0ギガになってひっくり返ってます。

Screenshot_2014-12-18-17-38-13.png

会社も家も無線runがありますが、なかなかロスタイムがありませんもので。


愛が飛び立つ~♪

関西国際空港です。


はい、場面はどんどん変わりますよ。
気分転換早いでしょ、黒鯛の性転換にはかないませんが、、、


王女様をお見送りしたついでにウロチョロしてました。

これどこの航空会社?
この人だれ?
なぜにJALとかANAとか撮らないんでしょうねぇ・・・
相変わらずタイミングとセンスはありません。


クチビルゲ~~~とか

弱そうなヒーローとか

(カメラ意識すなっ!)
ろくな写真がありませんね。
こんなんばっかり♪後で見てがっかり♪YHOO!YHO!
ヒップホップ調でごまかしてみた。無理か!まあええか。


パリの事件があった直後だった為か、乗客が少ない感じでした。
警備の人とすれ違う度に意味もなくドキドキしてましたよ。???
何の期待してたんですかね。


お暇な方、よろしければドキドキしに行って下さい。


今週末はしまなみ海道へ行けるかな~
ガウガウ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する