しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

ロードバイクは蚊帳の外

松の剪定が、一部終わりました、、、
昼から初めて6時まで2本で一旦終了です。
合計10本、ボチボチ頑張ります。


ご指導を受けながらチョキチョキチョキ・・・
グーもパーもないです、大変&必死でした。
秘密基地にもれなく付いてきた一つですから、家も含めて大事に保って行こうと思います。
写真撮るのも忘れてました、明日載せておきます。


ぎこちないけど、初めての経験に何となく一人嬉しい気分。
今日は久しぶりにいっぱい呑もうかね~!
キュッとぬる燗でも、、、


ではまた明日。
皆さま今日もお疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する