しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

なんで?

なんと母校の映っているこんなもん見つけました。




(著作権あるん?ごめんね)


僕が何期の卒業生かというのはさて置き、、、


思い出が走馬灯のように頭の中をグルグルと周り、タイムカプセルについ乗ってしまいました。



思い出すのは修学旅行・・・大人の階段昇りかけの頃ですね。
まあ、、、何の変哲もない思い出ですがよければ寄ってって下さい。
あれは雪のしんしんと降るさむーい17歳の秋じゃった。


全景

舞台はここ↓


BGMを付けたので邪魔な能書きはしません。


長野県、大町側から行きました。
記憶はここまで、なんせ二日酔いで大変やったので。
(写真は当時のモノではありません、当時はちょんまげ結うてましたので)


月日の経つのは早いです、自分はいつまでも変わらない様に思いますけどね。
テレビ見て泣くようになったら、焼きが回ったいう事ですな!


人生折り返ししてるし、今からは後悔せんように歳を重ねて行きたいです。
しかし・・・
まだまだ若いもんには負けんぞ~!
お手柔らかに!


帰って卒業アルバムでも見ようかね。


卒業写真のあの人は~♪
ガウガウ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する