しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

坊ちゃん

今日は愛媛の松山からLIVEです。
道後温泉、メジャーすぎて写真UPはしません。
車ですからロードバイクもないです。
すんません。


瀬戸内は強風で台風みたいですよ、海は白波が岸壁を打って道までしぶきが飛んできます。
サッシ窓さえもギシギシ鳴いてます。
昔見たオホーツクの海の様に荒れてますね。


海鳥が鳴くからニシンが来ると~♩
石狩挽歌、、、、


わかるかな~わかんねぇだろうな~~~。


あ!
写真あり






ガウガウ!
ふうは寒いの好きやでー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する