しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

コテン


穏やかさが気持ちいいですね。

皆さまご機嫌麗しゅうございます。
作者は僕ではありません、勘違いなさいませぬ様。
郁夫画伯です。


パーキングで見つけたので写して来ました。
写真とは違う味がありますねぇ。
ここの絵画ブログの方たちのおかげで、絵が飾ってあるとつい見てしまう様になりました。
歳とともに見る目と品を養わなアカンと思います。


今回は島の美味しい処、シーズン1


かなり有名なレストラン、みつばちさん。

絶好のロケーションでいい感じに食事が出来ますよ!


メニューもシンプルでグッド、若いご主人と奥さんも優しいひとです。
陶芸教室とかヨガなんかも開催してはります。
次はその辺の話題も含めてどんどん潜入捜査して来ます。






×

非ログインユーザーとして返信する