しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

エントリー


榛名ヒルクライム、申し込みしてしまいました。
決心付けたのは、ひとえに新潟と群馬のご老公さん達の陰謀ですね。
感謝しております…
お礼に たこ焼きセット持参しますんで、前夜祭でロシアンたこ焼のおもてなしをさせていただきます。。


コースは3コースあります。
見栄はって榛名神社コースにしてしまいましたよ。
3人でチーム戦も参加できるらしいから、ご老公のお二人と組めたらオモロイですね。
まあ、夜な夜なクルクルするのも気合が入りますね!
暫くブログで見かけなくなったら、病院か天国に居てますので安心して下さい。
鬼が出るか邪が出るか、、、
乞うご期待!


ガウガウ〜!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する