しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

肉体改造計画その2

当方懲りもせず、夜な夜なクルクルしております今日この頃・・・
皆様いかがお過ごしでしょう。
寒くなったり あったかくなったり体温の調整も尋常ではありませんが、風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。


さて、目指せハルヒル完走!を目標に、トレーニングマシーンで仮想榛名神社コースを作ってみました。
全体図がこれ↓

距離が約12㎞で高度が627mですかね。
そして我がベストタイムが↓

皆さんよくわかりませんよね、要はtimeと書いてある欄だけです。
11.5kmを53分21秒で仮想に山登りしたという事です。
他の欄は個人情報なので内密にしておいてくださいね!
このレベルの平均タイムは45分くらいらしい・・・


息も絶え絶え絶叫ヒーハーで漕いでるんですけどねぇ。

こんなんが見えてくる事もしばしば有りますね♪
なぜか橋田壽賀子の某ドラマsongで意識戻りますけど・・・
大人の階段も登りきれてないのに、まで天には昇れまへん。


この先どうなることやら・・・
ムラゴンの恥さらしにならん様に三銃士、力合せて頑張りまーす。
皆様の応援が我々の活力になります!
どうぞ暖かく見守っていただけますようよろしくお願い申し上げます。
同時に参加者も募集~。


ガウガウ~!

ふうは今、雪国に居ますよー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









×

非ログインユーザーとして返信する