しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

おまたせ致しました

やっと出来たで~!
以前 記事で載せておりました、見捨てられた自転車。

ちゃうわ!おっちゃんごめん!
↓ですね。

ベアリング鋼球が飛び出してラチェットが潰れた自転車、直りました。
華麗に再デビュー!
ジャン♪


ハンドルbar左右7cmカット

変身前の全身写真が無いので比べようが有りませんが、以前の面影が無いくらいに変身しましたよ。
シートとシートポストと塗料以外は余っていた部品とグッズで出来ましたよ!
オッケーですね♪
持ち主には、前のは修理不可能で捨てたと言ってあるので、、、ふっふっふ・・・
違法改造希望の方はどーぞ~!
ただ、すぐ捨ててしまいますのでご了承くださいね。


ガウガウ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する