しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

Before〜after

ごきげんよー!
ご無沙汰し過ぎて開き直って居ります。
相も変わらず独りクルクル病に侵されています、、、が!
新記録達成致しました。

タイム50分切れましたぜ、NICE ヒーハー!
&このひと月足らずで5kg減量致しました。
まぁ、元がブーちゃんかガリガリ君かは皆さんの知り得るところで
は有りませんでしたね。


さて、ヒーハーしていて ふと気付いたらなんと、部屋が荒れ放題!
980円ポッキリでは頂けんくらい荒れてますなぁ、、、
Beforeは失礼させてもらってafterだけ見てください、ジャジャン!


昨夜眠らずに〜片付けたんだよ〜♩

キレイに大事にせなね〜。
物事上達しませんね。
五十の手習い、中途半端にならん様に精進したいと改めて思います。


ガウガウ〜!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する