しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

なんぼ三兄弟

めっぽう無更新記録伸ばしております。
ご心配には及びません、クルクル病以外はウィルスに感染してませんので。
むしろこの通り、もはや天狗になってます。

最初から約20分速くなってますよ!


さて、kokoroさんのブログにも載せてはりました、サイクルモード
ライド大阪、今更ですがドーゾ ヨロシク。
スタイリースタイリー〜〜♩懐かしいですね。

知ってる?


入場門を抜けると、パラダイス!

入っていきなり!

我がPINARELLOブースですよ。

んー、、、チャラい。

いやいや、イタリア〜ン♩


コルナゴ

カッコええねぇ!


知ってる人は知っている、知らない人も知ってください カンパニョーロのホイールです

おっと、間違うた!
こっち⬇︎です。
☆両側のメンズはnon-noのモデルさんではありません。

⬇︎こりゃまたマッドですね。

写真はそれぞれ三つセットではありません、悪しからず。
まぁ、お高いんですわ こう言うのって。
ほんま、なんぼ三兄弟〜♩ですわ。
自転車1台でなんぼ遣たら安らかになるんでしょうか…。
ただし、 ヒルズでおねえさんと寿司食う程ではありませんけど、、、


飛騨のせんにんさん、サソリが ぼたん海老から桜海老になる頃に榛名山で待ってるからねー!


ガウガウ〜〜♩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する