しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

次はワンニャン保護情報


シェア・拡散情報です。

依頼される場合はご自分で連絡して確認してね〜!

ホームページ見てください。

http://angels2005.org/


林 俊彦さんの情報
4時間前 ·
熊本地震の被災者の皆様へ


明日の夜、再度、熊本県被災地に出動します。
保護要請が今の時点で26件、入りました。
受入れの場所は、個々に電話にてお知らせ致します。益城町でワンニャン達を受け取ります。
ケージがある方は持参下さい。ない方は事前にお知らせ下さい。


余震が続いており、人よりも五感が強い動物達をいち早く現場から離れた施設へと避難させます。そうすることにより、犬猫のストレスから解放されて、被災者の方々も安心される事と思います。


持病のある場合も、お知らせ下さい。
エンジェルズ動物病院にて治療を行います。ワクチン接種も行います。むろん、治療費の請求は有りませんので、ご心配には及びません。
飼育管理費等も全て無償での活動ですので、ご安心下さい。


困った時はお互い様の精神で、皆んなで助け合いましょう。


http://angels2005.org/


http://angels2005.org/kumamoto/index.html


特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
理事長 林 俊彦



特定非営利活動法人 動物愛護団体 エンジェルズ
ペットショップへ行く前に知ってほしい事があります。犬・猫の保護・里親募集・動物愛護の啓発をしている団体です。
ANGELS2005.ORG


↓ペットと一緒に避難出来る所です。

http://blog.livedoor.jp/liablog/archives/1853825.html
×

非ログインユーザーとして返信する