しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

アマゾンで買ってみました

おおっ、でかい。
コンピューター操作にうとくて すんません・・・
根っからのアナロリスト(アナログ人間)ですので。
注)アナロリストの5段活用は禁止です


さて、今日はゆるゆるモードのサイクリングで楽しめそうなアイテムを載せてみます。


ランニング・サイクリング用のスマホルダー、腕に巻くやつです。
安かったので買ってみましたが期待に反して、相応のモノが届きました。


パンパカパーン♪
しかもパープル注文してブルーが来ましたゼ!
交換の申請がめんどくさそうなのでこのまんま使わせて頂きましょう。


バンド部分がビロンと伸びて、腕からずり落ち確実ですね。
ウェストポーチにすれば引き続き使えますよね。
でも、ちょっとくらいの雨もしのげそう&音楽聴きながらポタリングできそうなので使うのが楽しみです。
本気モードのレースには不要ですが、自転車通勤とか散歩には使えそうですよ。


注)アソシエイトでも売り込みでもありませぬ、欲しい人又は、期待を裏切られたい人は御自分の責任でお買いものサイトで探しておくれやっしゃ。


よ~~~く見て買おうね

おまえ、結構目おっきいやん。


今日もよろしくー

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村








×

非ログインユーザーとして返信する