しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

いよいよ大詰め

榛名ヒルクライムを目前に最終のあがきで苦しんでる毎日。。。

薫風の候、ローディーの皆様におかれましては各イベントに向け、日々鍛錬されている事と  お慶び申し上げます。

私めも、夜な夜な峠を登ったり下ったりしております。

今夜はさすがに暑かったので、ジャージも変えてみました。

何度かパトカーに追いかけられましたが、なんとか振り切って来ました。

以前にもブログで言いましたが、榛名ヒルクライム記念でホカホカを厳正なる抽選の上プレゼントしますので、皆さん申し込んで下さいね♩


さて、秘密基地の庭状況ですが、、、

レモネードさんに教えてもらったレモンの花、咲いてました。

雄と雌があるらしいけど、実がなりそうですかね?

うす紫の花もありました。⤵︎


柿も今年もたわわに実りそう?


桃の実も凄いけど、村の長老に、「お前には無理じゃ」と言われ続けておりますが!

1個限定で桃次郎を育ててみせるぜ〜〜!


ついでに、ジャガイモ。

たくさん出来れば皆んなでジャガバター&カレーパーティーをやりましょう!


あ!

これはーふうーですね。

畑に出来たものではありません。

僕の手を離れて立派になりましたよ。






×

非ログインユーザーとして返信する