しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

10時間耐久

皆様夜な夜なこんばんは!

梅雨の気配もなんのその、今夜もクルクルクルクル〜〜♪

でも、、、気のせいでしょうか、日に日に弱っていってるような…


さてみなさん、7月は忙しくなって来ました。

10日の乗鞍スカイライン、31日の新潟グランツール南に加えて、

エンディューロ岡山、やったるでぇ!

23日の夜から24日朝6時まで、レーシング場をクルクルと10時間耐久レース。

ルールは、ようけ回った方が勝ち。


この際勢いです。

レースで死ねたら本望!(サーキットの狼的に、1回言うてみたかった)

多分、2時間持つかどうか。。。ですね!

まぁ いい旅夢気分レース、という訳にはいきません。

出場される方々、よろしく〜〜!




×

非ログインユーザーとして返信する