しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

あ〜〜ちち あち〜〜♩

この三日間、モーレツな太陽の恵みを体全体で受け止めて、ええ感じにホクホクになっております。

今日も「ゴールドフィンガー'99」歌いながらチンタラ走ってたら、ホンマに暑すぎて、、、這うように飛び込みました。

普段は横目で通り過ぎるジェラート屋さん「ドルチェ」さん。

一瞬でトロ〜り。

ジェラートも〜溶ける しまなみ〜〜♩

懐かしい歌ばっかりですね。

(スナックでカラオケ)の、あの頃?を思い出す方も多いでしょうな〜〜。

何はともあれジェラートのおかげで甦りました。


尾道まで行って、無事に生還出来ました。

サイダー屋のおばちゃんは相変わらず元気でした、むしろ元気もらいました。

これからの時季は、皆さんも体調管理には気を付けて下さい。


昨日は久しぶりにクロスバイクで50kmほど走りましたよ!

自転車おやじさんをはじめとするクロスバイク記事に影響されて、スイカを求めて片道25km走りました。

が!どないして持って帰る?ん〜〜〜〜〜〜…

何とか丸く収めました。


ロードみたいにガシガシペダル回す事もなく、ママチャリよりも軽快で クロスバイクでポタリング いいですね!

皆さんも、この夏クロスでびゅー してみませんか〜!

×

非ログインユーザーとして返信する