しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

秋が来れば思い出す〜♩


ご無沙汰しております。
今年も我が暑い夏が俺の身体の中を「ズババン!」と通り過ぎていきましたね!
今頃苦しんで台風20号になってますよ。。。


暑い夏第1章・・・
ちょうど1時間前に♩

なべさんが来ました。
その位1時間後。。。、


しんどかったですねぇ、乗鞍スカイラインヒルクライム。
よくもまぁお誘い頂きまして、ありがとうの一言で片付けました。。。。しかし!
なべさん ありがとねー!
また行くから!!!
頑張りました、

言いながら帰って行きましたとさ、めでたしめでたし、、、
ムフフ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する