しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

里帰りさせて頂きます

ふう・・・「しばらくお暇頂きます」
俺・・・・「勝手にしろ!」


そして今日。
ふうの親分(お爺)に半ば強制連行されて行ってしまいました。


お爺・・・「ふうは最近ネットに出るわ夜更かしするわ、たるん㌦!わしのもとで暫く修行じゃ」
俺+ふう・・・「ん?なんか違う、、、出た!勘違いじじい」
注)妖怪ウォッチには出てきません。
お爺が一丁かむと必ず話がややこしくなります。

検診を兼ねての気晴らしの里帰りやのに。
お気の毒ですが、しっかり修行してきておくれ~


ふう・・・「ふぅ、、、」


お山に帰って行きましたとさ。
そして、、、
しまなみポタリングも全く関係なかったとさ。


という事で暫くふうは留守にさせて頂きます、すぐに戻りますのでまた宜しくお願いしますね!



ブログランキング・にほんブログ村へ

いってきま~すわん


にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する