しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

一ヶ月ぶり

明日は待ち遠しかった基地に行きます。
住める環境には出来てますが、荷物の移動も少しずつしながらまだまだこれからが本番ですです。
自転車に乗ってオモロイ情報を仕入れに行ければいいのですが、そろそろ松の剪定をせねばあきまへんのです。
初めてなのでどうなるか、、、乞うご期待!
松ちゃんごめんね♪にならん様に頑張ります。


納屋を改造して自転車のメンテナンスとかお茶飲めたり、妄想だけが頭の中を駆け巡ります。
来年夏までには何かしときます。
松があるかどうかはわかりません・・・


自転車、アクセサリーはサイコンもライトも何にもつけていません。
ホンマの素ですわ。
人間、素が一番ですな。


島内ではどこに居てもどないでもなるので超軽量で走れますよ。
これはすごい楽ですね。
サイクリストの方々~、お荷物預かりますよー!今ならタダやで。
松の剪定ちょっとだけ手伝っくれたらええよ~


今回は、ふうが居ないのでちょっとさみしい&かなりフリーです。
もしかしたら奴には正月まで会えんかもです。



ブログランキング・にほんブログ村へ

またよろしく~、まっててね~♪
ガウガウ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する