しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

ダイヤモンドヘッド

発見!
おっちゃんに うそぶいたらマジマジと眺めてました。
ロージィバイクと一緒にnice shotいただきました。
すんませんです。
↓ホンマモン(ワイキキビーチから写して・・・お借りしました)

でも、なんか似てるような感じ。
新名所になったりして・・・おっちゃん、ロージィバイクやめてリムジン乗ってますやろね。


そしてここは吉海町、道の駅いきいき館です。

サイクリストの方々もたくさん休憩に立ち寄られます。
11月22日の日曜日の夕方にPINARELLOの3人衆見ましたよ、女性でしたね。
もし見ておられたらPINA CLUBでもよろしく~!
さてここの一押しは!!!
のぼりの通りでございます。
手抜きレポートでごめんなさい、なんせ我がヒーローの・・・ジャジャ~ン♬

ミ・キャン玉の親衛隊ですもんで、こころ乱れてレポートどころではありません。
皆様、愛媛のみかん たくさん食べて下さーい!

来島海峡大橋・・・両面撮り
下の写真の防波堤の向こう側は砂浜になっていて、夏なら海水浴の穴場ですよ。
この日は釣り人もチラホラ、カレイかヒラメですかね?
イカ狙ってる人もいました。


さて、出発地点のバラ園に到着。

今はシーズンも終わってひっそりしてますね。


いつもながらタイミングの悪さとセンスの無さはご了承ください。
有名なパン屋さん・レストラン・カフェもたくさんあります、皆さんの了解を得ながらインタビューを兼ねてレポートしていこうと思ってます。


次の舞台は伯方島を予定中~
気長に待っててねー!


ふう吉の現況、お爺の車窓から。
ちょっと大人っぽく(野性的)になったかな。


ガウガウ~

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村










×

非ログインユーザーとして返信する