しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

イベントの続き

カレーは懲り懲りやー!
と、いうてる間に吉海町です。

バラ公園です、こちらは今治市の主催?
二組のカップルが結婚式挙げてました。
都会とは違うシチュエーションに暫し感動。
お幸せに~~~~
向こうの方で 松山小春が「大空と大地の中で」を自分に酔いながら熱唱してはりました。


実は我が基地はこのバラ公園から数分のところにあるんですよねー
斜面に横穴が空いているところがウチです、柴犬がウロチョロしてたら間違いなし!
遠慮なく声掛けてね♪
お茶くらい出しますよ。


そしてこのバラフェスタ、全国のB級グルメの有名どころが多数出店してましたよ。
富士宮のやきそば美味しかった。
「カレー味や!」
…もう ええって。
最後はシメのソフトクリームを食べながら帰りました。

ローズのソフトクリームです。


ケイデンス回しまくった意味なくカロリーoverな一日でした。


でも島の人達と少しだけ近くなった感じで、良い日でした。


見て頂いている皆さんありがとう、返事遅くなる事 多々ありますので、失礼ながらこの場をおかりしてお礼を申し上げます。
では、懲りずにまた来てねー


ついでに撫で撫でお願いしますワン!



ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する