しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

タイガー&ドラゴン


おみくじで大吉を引いて気分良くサクサク〜ってぶらポタ中の事…
トンネル抜ければ〜♩

ヤギが見えるから〜♩
!!!
雪と小雪の親子ヤギに呼び止められましてた。
ま、み、む とツッコんだら、メェ〜とボケてくれるノリのええ雪ちゃんでした。


次へサクサク〜。


そのままドン突きの〜塀の上に〜♩

犬ですね。

行き過ぎたけど思わず戻ってしまいましたわ。
お尻で上手い事バランス取ってますよね。
塀の向こうからクサリでつながれてます。
たまには動物ライドもほんわかして良いもんですよ。


どんどんサクサク行きますよー。


あの頃みたいに〜ダサいサイクルジャージを着て〜
お前待ってるから急いで来いよ〜♩
さてお待ちかね、ばびぶーねぇさんオススメの讃岐うどん、行ってみよー!
いただいた情報ネタを頼りに探してたらなんと!

誰かがこんな所ググッてしまいよった!
(ストリートビューでチョイ借り)
皆、ちょっとちゃうやろー!
俺の話を聞け〜♩
………
2分後にはお好み焼き屋さんに入ってました。
ばびぶー、すまん!
俺らは3日に一回はソース粉もん食わな生きて行かれへんねん。
情報ネタは次の楽しみに置いときます。


年初めに下手な歌聞いていただきありがとうございました。
では、今日も一日お疲れ様でした!
明日も元気で頑張ろ〜


大西ゆかりさんのカバーお借りしました。
記事の参考にして下さい。


ガウガウ〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する