しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

肉体改造計画その1

クルクルクル〜〜♪
ここ2週間ほど、本気と書いてマジにペダル回しやってます。
帰宅後、夜な夜なコレで必死のパッチです。

もこチャリさん、わたしゃコレで妥協しましたよ。

下の敷物は、今回は南国をイメージして…
日替わりでいろんなバリエーションを取り揃えております。
リクエストも承っております。


タイヤとホイールはマシーン専用。
実走用と都度入れ替えるの面倒なので、予備ホイールを作っておくと外に出るときワンタッチ!
楽チンですね〜♩
でも部屋の中で漕いでるだけでは退屈なので、こんなアプリがあるんですねー。
LIVE TRAINING

地図上を、走ってるが如く進んでいくんですね。
写真に切り替えるとリアルさ満載!
今夜は阿蘇パノラマラインを2回ヒルクライムし終わりました。
そうです、ニヒルですね。
答えを先に言わないでください…。
結果は⤵︎

平均をクリアしたら次のコースへ移る予定。
実際走るのとは劣るところはあると思いますが、初心者のトレーニングには面白いですね。
身もココロもしっかり鍛えていきたいですね。
その前に洗い流した方がええかもね!



ガウガウ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する