しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

万里のロード


最近 歩くより自転車のペダル回してる方が多いと気付く今日この頃。
箸が転んでも回転を数えてしまう年頃です。
皆様におかれましてはご清栄の事とお喜び申し上げます。


最近はもっぱらトレーニングばっかりでネタ集めをかまけております。
今日は取り敢えずUPしとこか〜って言う事で、、、
使われなかった写真集でごまかしますね♩
退屈やと思いますんで、バック付けときます。


大島から九州方面への落陽


朝日


来島大橋の欄干


ボンタンアメ

しまった!
ばびぶーに渡すの忘れてたわ。


練習用に仕立てたコーナン製の作業手袋

LLやのに指が短いですな、、、


そして今夜も最後は…

ではお花畑見をに、地獄のクルクルトレーニング行って来まーす!

泣くなー!


皆さんお疲れ様でした。

明日も頑張ろう〜〜!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する