しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

清滝峠プチトレ〜

2週間近くクルクルサボってしまいました。。。

ハンドルのバーテープ変えただけで自転車も放ったらかしでした。。。

オマケに心の洗濯場所のブログも。。。

(Before)

(after)

間違い探しではありません、わかる人だけ拍手喝采お願いします。


サボってばかりはおれませんので、チョットライドして来ました。

サボった分しんどかったですね。

毎日コツコツは何事も大事なことやと誕生日前につくづく思いました。

あ!

誕生日はお構いなく、心ばかりでけっこうですよ〜。


雨が降って来そうなので途中 飯盛霊園と言う公園みたいな所で折り返し撤収!

休憩がてら撮った桜。

大阪と奈良の境目辺りの所。

六〜七分咲きくらいですね。

しまなみの秘密基地の桃は先週はまだ咲いてませんでした。

来週に植え替えの松と一緒にupする予定です、皆さん また見てやって下さい。

ー今日の教訓ー

「小さなことからコツコツと」

どっかで聞いたことありますね…


皆様いつもありがとうございます。

ほなまたね〜


ガウガウ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する