しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

ハルヒル


応援いただきました皆様、ありがとうございました!

皆様の心強い応援のおかげで、榛名山ヒルクライムレース、チーム参加者全員 事故・怪我なく乾燥する事が出来ました。


各名 コース別に出場です。

1)シバ・・・榛名湖コース14.6km(激坂どんだけ〜コース)約1600人中74位

2)kokoro・・榛名神社コース11.6km(激坂ちょっとだけよ♡コース)約500人中47位

3)一番星・・榛名神社コース(同上)83位

4)もこチャリビギナーコース6.3km(激坂はやめて〜♩)約350人中114位

以上、みんな頑張りました!


前日は新潟から白髪おやじさんが応援に駆け付けてくれました。

もこチャリさんとkokoroさんも参加して、4人でコース試走出来ました。

シバさんのコース「榛名湖コース」まで行ってみました。

なんとか休憩なしで登りきる事が出来ましたが、坂道が天国への階段に見えましたね。

あ〜〜なんて綺麗なところやろ、天国かと思ったら意識もうろうで榛名湖に着いてました。(タイムはシバさんの倍くらいですね♩)


当日は朝2時起床で会場4時入り、出走準備にかかります。

ノーパン前のkokoroさん、準備中。

今からノーパンジャージになります。。。


榛名神社コース出走待ち、早く来過ぎて3時間待ち。。。

意識が薄れていきます…

いざ!スタート!!!

ようみたら、誘導のバイク 大阪ナンバーですやん・・・

途中、地元の方々の沿道応援とスタッフの方々の親切で気持ちよく走る事が出来ました。

無事にゴール!

苦しかったけど、気持ち良いですね。

皆さんマッタリしてはります。


ゴール地点で近所のおじさんが選手のみんなにサービスで配ってくれてました。

ごちそうさまでした〜〜♩

今回の結果に満足の人もまた、まだまだ!と思ってる人も居てるでしょう。

結果、同志も増えて楽しかったので良かったと思います。

来年はteam angel wingsで参加してもっと上を目指したいと思っております。

また、イベントは全国たくさんあるのでどんどん参加して行きますので、皆様懲りずに応援よろしくお願い申し上げま〜〜す!

×

非ログインユーザーとして返信する