しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

振り向かないで~♪

エメロンの宣伝 再現してみました。
無断で撮ったんでギャラは払っていません。
心当たりある方ゴメンなさい。


さて、メインは焼肉丼!
………前置きはここまで。


写真より実物、真っ赤です。
植木・園芸・耕作には殆ど無知ですが、最近もみじってええな~と思いはじめまして。
もみじポタリングにハマってます。
略して「もみポタ」

これはちょっと前の紅葉しかけです。
もみじの種を拾い集めてます、プロペラ?ゼンマイのハンドル?みたいな形で、おもしろいですよね。
写真は有りません、撮るの忘れて埋めてしまいました。
来年芽がでるかな~


そして、、、
途中こんなん見つけました。

食べてみようかと悩みましたが、山の中で行き倒れは寂しいので調べてからにしましょう。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。


では今日もお疲れ様でした。
バウバウ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する