しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

いざ!群馬へ

準備完了、出発です!

右のロードバイクはブログのkokoroさんのです。

皆んなが羨む ええバイクです。

「あっ!」と言う間に榛名山。

便利な時代になりました。

群馬の鉄人「もこチャリさん」の陰謀で、まんまと宴会をやりに、、、いえいえチームを挙げて榛名山ヒルクライムレースに、「頼もう〜〜!」

群馬に乗り込みましたよ〜!

朝の試走にはもこチャリさんが駆け付けてくれました!

秘境の温泉に連れて行ってもらったり。。。

遠慮のかたまりは、、、当然ながら俺が食いました。


美味いもん連れて行ってくれたり、ありがとうございました!


余談になりましたが、我が angel wingsから5人が今回エントリーさせていだだきました。


〜出場メンバー〜

群馬の鉄人。。。もこチャリ(策師)

埼玉の輪人。。。シバ(軍師)

大阪の若人。。。kokoro(術師)

難波の変人。。。一番星(わし)でっせ〜

蒼々たるメンバーですね。

21日の前日は景気付けに 新潟の魔人「白髪おやじ」さんも駆け付けてくれます!

更に、飛騨の仙人「なべさん」も思いを馳せてくれております。

あれ?

もう1人誰?

白い着物着たひと居てたはずやねんけど・・・

まぁええわ、決戦は22日の日曜日です。

ん?

白い着物着たひとが呼んでますので続きはまた!


×

非ログインユーザーとして返信する