しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

いよいよ!

激動
の(激と違う人も)2106年が動き出しましたね。
僕の今年の運勢は

注)後ろのは(しろす)と言われている お神酒ですからね。
そして、今年の目標は・・・風林火山、今年は「武士道の精神でダンディに」を
コンセプトに!

ロディオの練習を・・・ちゃうちゃう!
これ実は、


わしなのだ!

*安心して下さい、フィクションですから。


ホンマはココは愛媛県の今治城で、こんな人です。
藤堂高虎さん、城主さんですね。
大阪城ほどの迫力は無いですが、文献や武器・甲冑が数多くリアルに残っていました。
廃城後、現在は吹揚神社になっており、天守閣は大正時代に新たに建てられたものらしいです。


参拝の人達で長蛇の列が出来てました。

酔いどれjhonnyさん、あとはお願いします。


今年のお正月は穏やかで、心地よくあちこちサイクルレポート出来ました。
ありがたやありがたや。


新しい出会いも新名勝もありましたので順次載せていきます。
サイクルコンピューターに保存されてる、走ったデータと地図も添付すればもっと分かりやすくなるんですが、、、ただ今勉強中です。
もこチャリさ~ん!おしえてくださーい。


ガウガウ~!
次の週末は ふうを迎えに行きますよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村










×

非ログインユーザーとして返信する