しまなみ海道ぶらポタ道中記

憧れのしまなみ海道に、勢いでサイクル秘密基地を作ってしまった「あんちゃん」の戯言。
お役立ち情報にでもなれば、これ幸いです。

日の丸段平

kokoroさん、燃え尽きたジョーですね。

では、こその横には、、、

はい!段平でっすー!

この後サイン会で大変やったのは…誰も知りません。

さて、草津良いところ一度はおいで〜♩

行ってきました。

これなんや!

ちちや そうです。

変なちちですが、ホカホカは美味しかったです。

湯畑、温泉・・・ですね。

草津良いとこ一度はおいで〜♩

温泉たまごに文句言いながら&歌いながらそそくさと四万(しま)温泉に逃げるように向かいました。

水が青くて透明ですね、甌穴(おうけつ)と言う川にできた自然のダムみたいなものです。

おっさんの皆さん、「おけつ」ってギャグ言わんといてや!

おケツはコッチ⤵︎

安心して下さい、俺です。

今回はチチやらおケツやら大変申し訳御座いません。

余談になりすぎましたが、こちら ええお湯でした。

久しぶりに昭和バブリーな温泉宿に泊まりました。

そして温泉といえばストリップ!いえいえ、良いこの皆さんこれですね!

スマートボールと射的のおばちゃん、大阪人はやかましい上に根こそぎ持って帰る!って怒ってました。

なるほど〜、他人のフリして聞いてました。。。

でも、ふざけてばっかりですけど、群馬ってええ温泉はじめ、ええとこづくめですね〜

人もええしね!

嬬恋のキャベツ畑も通ってきました。

堪能させていただきました。

また来ます、ありがとねー!

プタボら道中記、次回は木曽路編、乞うご期待。

×

非ログインユーザーとして返信する